LIVE
  • 2024.04.25
  • Blog
  • こんにちは!日向野です^^

    この間Jonas Blueのライブに行ってきました!
    初めてEDMというか、DJがメインのライブに行ってきたんですがめっちゃ楽しかったです!

    個人的に重低音が好きなので知らない曲でもノリやすくてビール片手にずーっと盛り上がました〜♪

    またタイミングが合えば行きたいです!

    さてさて、お店では暖かくなってきたので明るいカラーにする方が増えてきています!

    明るめカラーは徐々に育てていくととっても綺麗な色が出る様になってきます!
    今から夏に向けて明るめカラーに育てていきませんか〜?^^
    是非お待ちしています!

    日向野